◯ンへ溺愛ブログ

ドンへ溺愛の個人ブログです ドンへ擁護ばっかりしています ドンへオンリーペンなのでオンリー以外のかたとは合わないかもしれません オンリーでも考え方で合わないかもしれません 合わないと思ったら読まないでくださいm(._.)m

一人だけのものじゃない ヒョク


さっきから、リビングで、リョウガとドンヘが映画を見てる。俺がいることを知ってるのか知らないのかはわからないが、誘いに来ない。ドンヘは俺が部屋にいることは知らないだろうけど、リョウガは知ってるはず。なんか、イライラする。さっきから、あいつらの笑い声や話声が聞こえてくる。そもそも、なんで、ドンヘは俺じゃなく、リョウガに映画のDVDを見ようって、誘ったのか?全く、イライラする。
ちょっと、昨日、収録のときに、無視したからって。俺はドンヘと違ってちゃんと、現場を把握したいし、トゥギヒョンが帰ってきたからっていっても、流れはわかってたい方なんだ。なんで、わかってくれないんだ、ばかドンヘ。そんなことを考えてると、急に静かになった。んっ?と思って、そっと聞き耳をたててみると、『やってみる?』とか聞こえた。ドンヘの甘い声だ。やばい。あいつ、へんなモードに入ってる。やばっと、思って、ドアに手をかけようとした瞬間、『おい、なにしてんだ』
キュヒョナだ。ナイス、キュヒョナ。


一旦切ります。こんどは、ヒョク目線で(笑)
とにかく、私はドンヘかとことん、愛されてるのが好きなので(笑)