◯ンへ溺愛ブログ

ドンへ溺愛の個人ブログです ドンへ擁護ばっかりしています ドンへオンリーペンなのでオンリー以外のかたとは合わないかもしれません オンリーでも考え方で合わないかもしれません 合わないと思ったら読まないでくださいm(._.)m

いつかは1 シゥオン

台湾シヘが熱いと聞きまして(笑)


『今日も可愛いなぁ~』俺の目尻は下がりっぱなしだ。なんで、こんなに可愛いんだろう。今はコンサートの真最中だ。こんな事おもいなから、コンサートをするのはペンにも不謹慎だ。いかんいかん。集中しないと。不味いな。しかし、可愛いなぁ~つい、思いが行動や、態度にでてしまう。この前もカンイニヒョンに怒られたばかりだ。いや。わかっているんだが。俺はジェントルマンだし、時と場所もわきまえることができるはずなのに。ドンヘを前にすると。どうしても抑えがきかなくて。手を伸ばして抱き締めてしまう。あまりにもひどかったらしく、カンイニヒョンに、『お前の愛はもう充分だ』と言われて引き離されてしまった。俺は平等にキュヒョナにもヒョクにもしているし、ヒョン達にも同じことをしてるつもりなのに。どうしても、俺の中の本当の、気持ちがでてしまうようだ。でも、ドンヘもその時によるが、かなり俺に答えてくれてるし。まぁ、嫌がるときもあるが。特に今日は頭に可愛いカチューシャーをつけてるわ、髪を下ろしてるしまるで、女の子みたいな出で立ちをしているせいか、どうしてもドンヘに構いたくなる。可愛くてしょうがない。幸い今日はカンイニヒョンはヒチュルヒョンによく絡んでいるし、俺としては助かる。が、今日は何故かリョウガがドンヘから離れない。全く。どうしてお前はそんなにもてるんだ?

短編のつもりが、いつものようにながくなりそうなので、一旦きります。