◯ンへ溺愛ブログ

ドンへ溺愛の個人ブログです ドンへ擁護ばっかりしています ドンへオンリーペンなのでオンリー以外のかたとは合わないかもしれません オンリーでも考え方で合わないかもしれません 合わないと思ったら読まないでくださいm(._.)m

スパショ SS6 日本

はい、ずっと、放置しておりました。忙しかったんです(どうでもいい)
はい、私、スパショ参戦してきました。

とっても、可愛いかっこいいドンヘを堪能してきました。本当にキラキラで人間じゃないのかもと思ってしまいました。
席がとってもよくて、ステージを見渡せるわ、メンバーが来たら肉眼で見れるわ最高でした。はい。
しかーし、初日。ドンヘが怪我をして、途中からいなくなるというハプニング(。´Д⊂)なんてこと❗
遥々遠くから来たのに肝心要のドンヘがいないなんて悲しくて途中泣いてました。
ドンヘの分も他メンバー盛り上げようとしてましたが、全然テンションがあがらない。もう、途中で帰ろうかと思うぐらい。失礼だよね。他メンバーに。でも、つくづく、私はドンヘ好きなんだなぁーと再確認してしまったスパショでした。一応、MCの時も他メンバー面白い事いっぱいしてくれたし、気分を盛り上げようと努力はしたんですよ。でも。全然。(泣)心配とドンヘ見たさで。それに気づいたヒチョとカンインが、トゥギも、ドンヘは大丈夫だ。と言ってくれてました。私以外にもたくさん、そんな人がいたみたいで、泣いてることか。多分。メンバーが、思ってる以上にドンヘ人気半端ないんですね。最後の最後にドンヘが出てきてくれました。ドンヘ、痛かっただろうけど、あそこで、出てこなかったら収拾つかなかったんだろうと思う。私もだけど一気にテンション上がったし(厳禁)仕方ないんだよ。ドンヘペンだもの(笑)ドンヘしかみてないから。なので、MCひとつも覚えていません(聞いてなかった)最初のドンヘの挨拶は忘れたけど、可愛い~-~~~連発してたので、可愛いかったんでしょ(おい)私にレポは無理(笑)とにかく、はけるまでのドンヘは可愛くてやっぱり、めためたかっこいいです。