◯ンへ溺愛ブログ

ドンへ溺愛の個人ブログです ドンへ擁護ばっかりしています ドンへオンリーペンなのでオンリー以外のかたとは合わないかもしれません オンリーでも考え方で合わないかもしれません 合わないと思ったら読まないでくださいm(._.)m

ふたりでいる意味

今日も俺の仕事はドンヘのフォローだ。バラエティはあんまり、得意じゃないドンヘだからそれはそれでいいんだが、俺の負担は半端ない。あいつが、いつ、爆弾を落とすか気が気でならない。まぁ、それはそれで面白くなるからいいんだが。
仕事中でもあいつは俺にいつものように接してほしそうな顔をするから困る。俺としてはプラィベートと仕事はわけたいのだが。甘えた顔でいろいろ言われても腹はたっても、本気で怒れない。これがドンヘのすごい所でもある。よく、ドンヘは俺の顔を、いじるし、本気でムカつくときもあるはある。が、その後『ヒョクチェ~』とこられると鼻の下が、のびてしまうのも俺の悪いところだ。本気でドンヘにしっかりしてほしいならちゃんと言わないととおもうのだが。惚れた弱味であんまりきついことは言えない。言ったとしても後でフォローしてるし。蹴りもいれるし、はたいたりもしてる。あっちは、その倍返しでくるから、たまの反撃ぐらいいいだろう。言葉ではその代わりかなりきついことを言ってると思う。ドンヘに堪えてるかどうかは別として。でも。その夜はかなり濃厚に可愛がってやる。俺なりのごめんなだ。なのに、あいつときたら、ゲストに後輩やメンバーがくるとすぐにそっちに行くから気に入らない。俺もつい、番組って事忘れてしかってしまう。全部あいつが悪いんだ。そう、今俺とドンヘは喧嘩をしている。

続きます