◯ンへ溺愛ブログ

ドンへ溺愛の個人ブログです ドンへ擁護ばっかりしています ドンへオンリーペンなのでオンリー以外のかたとは合わないかもしれません オンリーでも考え方で合わないかもしれません 合わないと思ったら読まないでくださいm(._.)m

はい、来た~

ウネDVDあの後すぐ来ました(笑)けすのもなんなんで(笑)
はい、私やっぱり、ドンヘ好きです(告白)あんまり、ネタバレするのもなんなんで、はっきりは書きません、ざっくり言うと、ダイジェストの方が泣けます。やっぱり、舞台裏なんで(笑)ヒョクの泣き顔にも感動しました。で、ドンヘペンの私は純粋にドンヘの言葉がはいってきたし、はい、大号泣です。少し兵役の事にふれてるので(泣)でも、私は待つと思います。思いますじゃなくて、待ちます。私はドンヘ以上に心が動く人が現れないと思うので。
それぐらい、感動しました。
私達、ドンヘペンがドンヘの心臓なので、←ネタバレしてますね(笑)すんません
なんで、ドンヘが生きていけるようにささえなければ(笑)今までそれぐらいの愛をもらってるから(泣)
とにかく、ドンヘが兵役いってから、何度も見ると思います。 大事な1枚になりました。これ書きながら泣きそうです
はい、ただのドンヘの一部です。私←痛いけど本当にそう思うんだもん。
大好きドンヘ(///∇///)