◯ンへ溺愛ブログ

ドンへ溺愛の個人ブログです ドンへ擁護ばっかりしています ドンへオンリーペンなのでオンリー以外のかたとは合わないかもしれません オンリーでも考え方で合わないかもしれません 合わないと思ったら読まないでくださいm(._.)m

ウネコン前ですが

今回またまた愚痴っぽくなるかもですわ
コンサートは行ける人いけない人いろいろいるわけで、行ける人が偉いわけでもいけない人が可哀想なわけでもないと思う。行ける人はそれなりにお金もつぎ込んで、時間も調整して行くからそれはそれでいいと思います。行けない人は時間がないのかもしれないし、お金がないのかもしれない。物理的に無理なのかもしれない。ただ、いけない人も行きたいって事はわかってほしいと思う。もう終わりに近づいてるのは何回も行ってる人も行ってない人も寂しい気持ちは同じな訳で。でもまだウネコンは終わってないし、今から嘆くのはどうかなと。せめて、ツィではなくて自分のなかでおさめておいてほしいなと。もう少し周りの人の気持ちも考えてほしいなと。後、コンサートに同じだけ入ってペンサもらった人。もらえなかった人。これも堂々と言うのはどうかなと。言って大丈夫な人を、選んで言ったほうがいいかなと。なんだか、今回は考えさせられる事が一杯だわ。ツィにあげちゃうと、やっぱりペンサもらえなかった人はつらいわけで、
言ってもいいけど、控えめに言うとかしないと、好きな人だからね。気持ちは同じなんだよ。女の人が多いから、よかったね~っていっても、やっぱり嫉妬してしまう。心が狭いと言ってしまえばそれまでだけど、本音は違うでしょ。やっぱり。誰でも自分にペンサしてほしいもの。しかも仲のいいチングがされてたら羨ましいもの。
本当。難しいなぁと思う~。私はペンサがもらえない席ってのはわかってるから、客観的に見てるのかもだけど。もう少し周りに気を使わないとね~みんなが嫉妬でたのしくないよね。以上、今回思ったことですわ~。